GUCCI|グッチスーパーコピーメンズtシャツ偽物

本店は、フリーダ・ジャンニーニによるあらたなジャッキーバッグのs級ブランドコピーを販売した。ジャクリーヌ・ケネディー・オナシスが愛用していたことに由来する「ジャッキーバッグ」は、2009年よりグッチのコレクションに復活。フリーダ・ジャンニーニがブランドのアイコンバッグに現代的な解釈をくわえ、コンテンポラリーな「ジャッキー ソフト」としてあたらしくよみがえらせた。

ローマを舞台に撮影されたこのショートフィルムは、現代のミューズであるケイト・モスとパパラッチが追跡ゲームを繰り広げるというストーリー。彼女が手にしていたスーパーコピーハンドバッグ「ジャッキー ソフト」を盾にカメラのフラッシュから逃れるその様子は、グッチのバッグを愛用し外出する姿をたびたびパパラッチに撮影されていた往年のミューズ、ジャクリーヌ・ケネディー・オナシスを彷彿とさせる。
クリエイティブ・ディレクターを務めるフリーダ・ジャンニーニは、「彼女はトレンドセッターであり、自立した女性であり、今という時代を鮮やかに生きている、まさに現代のアイコンです。他人のためではく、自分のために装う洗練された女性として、グッチの秋冬コレクションを体現してくれました」とコメント。なお、このフィルムのディレクターズ・カット版がグッチのYouTubeチャンネルで公開中。CNNのテレビ放送やオンライン放送などでも展開が予定されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です