リラックスした感じを思わせる珠玉のシュプリーム コピーアウター

今季の防寒性、デザイン性ともに高水準なブランド コピーアウター新品が〈シュプリーム(SUPREME)〉と〈ストーンアイランド(Stone Island)〉のコラボレーションにより生まれました。

これまで2回行われてきた両社のコラボでは、どちらにおいてもスポーツ、素材やデザインにおけるイノベーションの歴史を表現し、「シュプリーム ウインドランナー」の新しい形にわくわくしたひとも多いのではないでしょうか。

今回の3回目となるコラボレーションでは、両社のデザインチームは今まで同様に、快適さ、悪天候への対応と動きやすさを重視しています。たとえばシュプリーム コピージャケットの素材は、リップストップナイロンで耐久性は抜群。特製の浸染により、3つの鮮やかな鉱石のような色(オリーブ、オブシディアン、カーキ)を表現しています。

リラックスした感じを思わせる珠玉のシュプリームアウターをチェック

シュプリーム アウター コピーの外側の素材には耐水コーティングを施し、内側にはウールフリースの裏地を使用、取り外し可能なフードにはフリースの裏地がつけられています。シアリングの裏地を付けた大きめのジッパー付きポケットには貴重品を収納でき、さらに前身頃のジッパー上のストームフラップで体を風から守ります。

また、新たに隠しコインポケット、取り外し可能なストーンアイランドバッジ、つまみに滑りにくいTPUプリントをした特製のジッパーなどの機能が追加されています。発売は、supreme コピー販売店で12月14日(水)からスタート。細部までこだわりが感じられるのに、どこかリラックスした感じを思わせる珠玉のアウターをぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です