ボルコムの最新ジーンズ&チノ – 快適な着心地・耐久性を誇る高機能パンツ

ボルコム(VOLCOM)は、2017年最新のジーンズおよびチノコレクションを発表。

ジーンズコレクション「ボルコム ストーン メイドジーンズ」は、世界のスケートシーンで有名なボルコムスケートチームのライダーとのコラボレーションによってデザインが生み出され、クオリティの高いデニムの製造においてアメリカでは随一を誇るCone Denim社とともに開発。高機能で高品質なジーンズに仕上がっている。また、チノにも同様の機能性を落とし込み、着心地の良さと耐久性を実現している。

广告
inRead invented by Teads

注目の機能は4つ。通常のストレッチデニムの2倍以上を誇る「高い伸縮性と形状記憶」、繊維に匂いが付きづらい「抗菌作用」、裂けや摩擦に強い「耐久性」、水や油を弾き汚れにくい「撥水性」だ。それぞれの機能が各モデルにプラスされているため、様々なニーズに応じてパンツを選ぶことができる。

デザインを追求し続けた結果生み出された、現代的なディテールも特徴的だ。生地の重なりを避けて内側のステッチを施すことで、肌が擦れないように加工したり、丈夫なバックルボタンを採用したり、携帯電話が入る隠しポケットを付けたり、とデザインの細部にもこだわった。ボルコムならではのユニークな特徴を持つパンツが揃う。

from https://www.fashion-press.net/news/34571

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です